Jul 18, 2011

4 Responses so far.

  1. のり says:

    あ〜寝ようと思っていたのにクリックしたらこんな名画が(T_T)
    書かずにはいれない。
    丁度傘を持っていない人に走ってもらったのですね〜
    お旅所まえ(?)でのそれぞれの表情を見事に捉えた京の夏の名作です。
    あ〜彼女は彼に傘を届けるのかな?
    楽しくなります。

  2. deka says:

    のりさん

    なぜかまたスパム判定だったみたいで・・・スミマセン
    今のところお手上げ状態です(TT)

    日差しも少し出たりしたんですが、
    変わりやすい天気でたまたま傘を持っていない人に作画を手伝って頂きました(笑)
    ご本人は大変だったと思いますが・・・

    彼女というのは右の女性ですかね。
    ホントだ、傘をもう一つ持ってますね。
    のりさんもいつも細かく見て頂いてありがとうございます(^^)

  3. はせがわ says:

    この一瞬を捉えたでかさん、アート系だけではなくドキュメンタリーの腕もお見事なものです。

  4. deka says:

    はせがわさん

    たまたま、いい場面に出会いました(^^)
    まだまだ勉強中の身なので、機会があれば、
    ドキュメンタリー系もどんどん撮って行きたいと思ってます。
    アート系も全然まだまだなんですけど・・・(^^;

    嬉しいコメントをありがとうございました。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -