Jul 19, 2011

4 Responses so far.

  1. はせがわ says:

    とてもいいお写真ですね。
    紋付きで正装をした少年、凛々しい芯のある顔立ちで美しいです。
    編み笠で日差しを遮り露出的にもいい感じでナイスタイミングでしたね。
    なんでもこなせるでかさんの本領発揮だと思いました。

  2. Anonymous says:

    かわいい~~。(*´ー`*)
    暑いけど じっと我慢の子ね^^。

  3. deka says:

    はせがわさん

    この時は日差しがきつくてなかなか露出が合わず、
    マニュアルで撮って微調整してました。
    はせがわさんからこのようにコメント頂けて、
    苦労(笑)が報われました(^^)
    こんなにお褒め頂いて面映ゆいです。
    ありがとうございます。

    祭りの子供に大人びた表情が多く見られるのは、
    日頃よりもずっと大人たちに囲まれてるからなのかもしれませんね。

  4. deka says:

    sofiaさん

    こんな炎天下でよく倒れないな~と、
    ときどきひやひやすることがあったりします(^^;
    衣装もなんか暑そうですしね。

    でも暑くないと祇園祭じゃないような気もして、
    これはもう耐えてもらうしかありませんね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -