Jul 2, 2011

6 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    キレイな手!
    こんなアップに耐えうる手になりたい・・・

  2. はせがわ says:

    おー、凄い!
    参りました。

  3. deka says:

    sofiaさん

    では僕がアップでお撮りしましょう( ̄ー ̄)
    耐えうるかどうか、判定はそのあとで・・・(笑)

  4. deka says:

    はせがわさん

    ご無沙汰しております(^^ゞ
    まいらないでくださいね。
    恐縮してしまいますので。

    ここ最近の滋賀のシリーズを興味深く拝見しています。
    近江八幡あたりの水のある風景、いいですね。

  5. ななみ says:

    優しさが溢れるお写真どすね♪
    素敵どす!!

  6. deka says:

    ななみさん

    コメント頂けて嬉しいです。
    ご不便おかけしましたm(__)m

    あまりぴしっとしていない、
    茶器を包むような手の加減が気に入っています。
    優しさを感じる手の表情ですね。
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -