Jul 2, 2011

6 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    うわ~~~!
    でかさん、すごい・・・しか言えません・・・。
    皺の美しい手、こういう切り取り方、すばらしい。

  2. mrgonn says:

    おはようございます。

    でかさん、ひょっとして開眼? ^^

    ここんところの作品、何か変わりましたねぇ (凄い

  3. says:

    おはようございます
    スルーと思ったのですが、思わず書かずにいられないとはこう言うことでしょう
    いやホンマに”mrgonn”さんのおっしゃる通りで
    前から凄い!写真ではっとさせられますが
    -UNTITLED-になってから度肝を抜かれています
    お茶室の和んだ規律の(おかしいかな?)空気がココにあります

  4. deka says:

    sofiaさん

    いつもいつもありがとうございます(^^)
    綺麗な手ですよね。
    すらりと細い指もいいですが、
    長年勤めを果たしてきたこういう手、
    僕は好きです。
    一生懸命働かないとこういう手の表情にはなりませんね。

  5. deka says:

    ごんちゃん

    いや~いつも寝ぼけ眼でぼーっとしてます(^^ゞ
    ほんまに開眼、いっぺんしてみたいです。

    ブログの雰囲気がかわったので、
    写真の印象が変わってるように見えるかもしれませんね。
    コメントありがとうございます。

  6. deka says:

    noriさん

    スルー予定でしたか~(^^;
    いや、絡んでくださいよ(笑)
    空気感みたいなものは意識してたので、
    触れていただいてありがとうございます。
    そのうちまたショボくなりますよ(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -