Jul 1, 2011

9 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    これもすご~~~~い!
    このところ、驚きの毎日です^^。新鮮^^

  2. NK says:

    でた〜(^^)/ きっとこんなショットが出てくるはずだと、待っていたところです。なるほど、前姿でバーンとバーンと勝負ですか。計算し尽くしたシャッタースピードなんでしょう。色もしびれさせます〜! (^_^)v

  3. 海苔 says:

    いやぁ、まだまだHNありますけど〜・・・って遊んでばかりですみません
    これもでかさんの計算、企画、妄想力、腕がマッチングゥした素晴らしい作品を見せてくださってありがとう
    画一的な画像になりがちなな愚かな写真家の頭をぶん殴るにはまさに格好のショットです
    SSはどれくらいですか?PL使ってたっけ??
    今年からの新型キッス色も素晴らしくこの日の天候のためにあるよう
    この技習得したい
    もう一度素晴らしい写真エントリーに感謝します
    続きがあったら期待に応えてください

  4. 海苔 says:

    ここに朝長いコメをパワー全開で書いたのですが、いまみたら消えててショックを受けて〜
    もう一回書く意欲が萎えたのですがこんなことを書きました

    1、今年からの新キッスの色がいい
    2、意欲的な撮影技法に感銘
    3、上記を見倣いたい平凡カメラマンのオレ
    4、など
    スミマセン投げやりな書き方で

  5. fusami says:

    でかさ~~ん

    私の苦手な飛行機を ますます そら恐ろしく撮って頂き
    当分の間 飛行機に乗れそうにもありません(笑)

    すごい迫力ですね
    参りました(^^ゞ

  6. deka says:

    Sofiaさん

    毎度毎度ありがとうございます(^^)
    ノセ上手のsofiaさんにのせられて、
    ついつい更新頑張ってしまいますねぇ。
    こちらこそ、沢山お褒めの言葉を頂けて、
    ほくほくしてる毎日です。
    ありがとうございます。

  7. deka says:

    NKさん

    出ました~(笑)
    もうちょっと止めるところはちゃんと止めたかったんですが、
    なんとも中途半端に・・・(^^;
    撮影さぼってたツケが出ましたね。
    こんなに褒めて頂いてちょっと恐縮します。
    ありがとうございます。

  8. deka says:

    noriさん

    せっかくパワー全開のコメント頂いてたのに、
    スパム判定されてたみたいです。(^^;
    すみませんでした。

    このbloggerのフィルターはGoogleの基準で引っかかるようになっていて、
    管理人でもコントロールできないんですが、
    ちゃんとこうして復活させることができますので、
    懲りずにまたくださいね(^^)

    シャッタースピードは1/8で撮りました。
    noriさんのように写風が確立してなくて、
    あれこれと作風がぶれております(^^;

  9. deka says:

    fusamiさん

    いやいや、外国にさくっといけるくらいですから、
    このくらいは大丈夫ですよね(^_-)-☆
    次はもっと怖がって頂けるようにがんばります(^m^)
    コメントありがとうございました。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -