Jun 30, 2011

7 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    やっぱり、してます^^。
    以前からすごかったけど、シンプルさに凄味があります。
    ここ数日の写真、どれもドキッとします~。

  2. NK says:

    右下の蔭に入っていく分量が、絶妙。(^_^)v

  3. says:

    でかさ~~~~~ん!
    - U N T I T L E D -といわないで
    タイトルをわびに代えてください
    This is japan.という名作が続きますね
    カレンダーに写真を使わせてくださいという企業が出てきそうです
    こんな写真が撮れるならぼくもCANON使いたくなります@@

  4. says:

    ついしん
    このあとにあれが出てくると思うとゾクゾクしてきました

  5. でか@開眼 says:

    sofiaさん

    え~そうですか~
    じゃあそういうことにしてもらっちゃおうかな(笑)

    というわけで、でか@開眼です( ̄ー ̄)
    すぐ眠りこけると思いますが・・・

  6. deka says:

    NKさん

    影はうねりの部分ですね。
    一応意識して撮った部分なので、
    ずばりご指摘頂いて嬉しいです(^^)
    ありがとうございます。

  7. deka says:

    noriさん

    のり、典、色んなバージョンがありますね(^_-)-☆

    いや、タイトルはわびじゃない写真もまた出てくるので・・・(^^;
    自然も演出も、日本の美って綺麗ですね。
    まさにBeautiful Japanだと思います。

    あ、ちなみにこれはDP2です。
    一台いかがですか?
    きっと驚きますよ(^_-)-☆

    〉このあとあれが・・・
    さて、どれのことでしょ?
    よくわかりません(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -