Jul 3, 2011

7 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは。
    千里川ですね?
    雲間からこぼれる日差しが何ともいえませんね。
    飛行機の乗客も同じことを思っていると思いますよ ^^

  2. nori says:

    3人3様の千里川です
    もはやこのニブ色黄昏はでかさんの画風としてインプットされていますよ
    車輪のタイミングも機影も向うの航空施設も完璧な形でフレームにおさまってます
    無事のランディングを迎えるかのような光芒が優しいなぁ
    この表現をなさるでかさんに嫉妬しています^^

  3. のり says:

    またスパムになってしまいました(T_T)
    この名前は如何でしょうか

  4. ラビ♪ says:

    わ~~!カッコいいです~。
    飛行場の隣に住んでいながら飛行機ってほとんど撮ったことがなくって、、、、
    でも、撮ってみたくなりました♡

  5. deka says:

    ごんちゃん

    はい、千里川です(^^)
    この時は雨がぱらついたりと忙しい空模様だったんですが、
    少しだけ日が射して光芒になってくれました。
    乗客の方々もそれぞれの思いを抱きながらこの綺麗な空をみたことでしょうねぇ。

  6. deka says:

    noriさん

    毎度毎度すみません・・・なんででしょうねぇ(^^;

    仰るように、同じ場所で撮ってても、やっぱり好みと言うか作風と言うか、違いが出ますね。
    それを見比べるのもまた楽しみの一つであったりして。

    ニブ黄昏の色はキヤノンの標準設定の色ですね。
    夕陽のこの色結構好きでして、結構この設定を多用しています。作風と呼べるほどのものではありませんが、
    お褒め頂いて嬉しいです。
    アリがとございます。

  7. deka says:

    rabiさん

    こういうのは撮り出すと楽しいですね(^^)
    本当に、一週間くらいこちらにいらっしゃれば、
    ご案内したいところが沢山ありますよ。
    そちらでも羽田なんかはなかなか撮り甲斐がありそうですね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -