Jul 4, 2011

6 Responses so far.

  1. のり says:

    透かした花のコアジサイだけでなく空も木立も空気感を表現し
    しかもフレアも計算にいれて
    こう言う撮り方が風景写真なんだと思う

    連夜の嫉妬です

  2. deka says:

    noriさん

    連夜のコメントありがとうございます。
    ホントはフレアが出ないニコンのナノクリとかがうらやましいです(^^;
    でも無い物ねだりしてもしょうがないので、
    あるもんで勝負!って感じでした。
    光の変化の良い日でしたね(^^)

  3. はせがわ says:

    透過光で撮る紫陽花はあまり見ることがありませんのでこの辺が余人とはちがうでかさんならではお写真ですね。
    まさに計算通り、お見事です。

  4. hologon158 says:

    折角素晴らしいデザインのブログを展開しておられたのに、残念ですね。
    でも、やっぱり写真が勝負ですね。
    いつもながらですが、
    どうしてこんな風に清澄な空気感が出せるのでしょう?
    いつも不思議に思いながら、拝見しています。

  5. deka says:

    はせがわさん

    いえいえ、余人の一人です(^^;
    最初はアップしないでおこうかと思ってたんですが、
    はせがわさんにそう仰って頂くと、
    載せて良かったです。
    透過光のあじさいもなかなか綺麗ですよね。
    嬉しいコメントをありがとうございます。

  6. deka says:

    ホロゴンさん

    空気感出てますか?ありがとうございます(^^)
    多分撮影した場所が澄んだ空気だったからかな~と思います。
    ホロゴンさんの写真にもホロゴンさんならではの空気感を感じますよ。
    濃厚な空気の塊が沈滞してるような、
    そんな感じです。

    ブログのこともありがとうございます。
    また新しいモノを生み出していきますので、
    お暇な時にでも覗いてくださいね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -