Jul 5, 2011

8 Responses so far.

  1. のり says:

    この赤に惚れます
    大阪にこんな彩りが
    それを見事に
    でかさんに天孫降臨←これは芋焼酎
    神が降りてるね・・・

  2. kazu-m says:

    何時ものでかさんとはちょっと違った色調にドキッとしました。
    被写体と切り取りは流石ですね。
    noriさんも仰ってますが、ホントいい赤です。
    日の丸を連想しました。

  3. deka says:

    noriさん

    イイ赤ですよね(^^)
    例のチャップリンの真向かいにある壁です。
    面白い色だったので、パシャりと撮りました。
    完全にフォビオン頼みですが(^^ゞ
    長く手こずってましたが、最近やっとなじんできた気がします。
    連日ありがとうございます。

  4. deka says:

    kazuさん

    お忙しいのもそろそろ終わりでしょうか?
    お疲れさまでした。

    いつも地味なものばかり撮ってるので、
    このブログでは珍しい色かもしれませんね(^^;
    なんというか、郵便ポストみたいな赤い扉と窓なんですよ。
    そういえば紅白の日の丸カラーでもありますね。
    なるほど~

  5. Anonymous says:

    鮮やかな赤!
    なんて素敵な場所を見つけるんでしょう。
    私も目を皿にして歩かないと・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ

  6. deka says:

    sofiaさん

    〉私も目を皿にして歩かないと・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ

    おお、だいぶショウジョウが進んでますね(^m^)
    末期になると、何を見てもすぐに構図を考えてしまうようになりますよ。

    場所はNKさんに教えて頂いたんですよ。
    僕も自分でこういうのを見つけられるようになりたいですねぇ(^^)

  7. ななみ says:

    この赤と構図にドキッとしました。
    何か心境の変化でも???

  8. deka says:

    ななみさん

    ブログを引っ越してからよく言われるんですが、
    何にもありません(笑)

    連投ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -