Jun 28, 2011

7 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    でかさん すごすぎ!
    鳥肌が立った^^。

  2. kazu-m says:

    あーこんなの魅せられたら、溜まりません‼
    このコントラストは中々出せないデスね☆
    ところで、連日の写真は、どういった処で撮られてるのでしょう?
    差し支えない範囲で結構ですが、教えていただければ。 m(._.)m

  3. mrgonn says:

    こんばんは。

    何度かコメントを投稿しましたが、なぜかうまくいきません・・・ ^^;

    今度こそ・・
    えいっ!

  4. mrgonn says:

    あれっ?
    今度はうまくいきました・・・
    ゴメンナサイ ^^;;;

  5. deka says:

    sofiaさん

    これはこのディスプレイが良かったですね(^^)
    赤バックの花って滅多に撮る機会がないので、
    たまたま目にとまったものをパシャりといかせていただきました。
    鳥肌ですか、寝苦しい夜にすこし肌寒さを感じて頂けたならよかったです(笑)
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    kazuさん

    花はやはり自然のものが良いと思いますが、
    たまにはこうしてディスプレイされたものもいいですね。

    こっちのブログで、京都のタグがついたものは京都の両足院という禅寺で、
    大阪のタグがついたものは堺市にある江久庵という和菓子屋さんです。
    店内で飲食もできて、併設されてるお茶室を見ることもできます。
    今回の写真は店内で、先日の草履はお茶室ですね。
    この時は相方の希望で出かけたんですが、
    思いがけず写真的にも楽しかったです(^^)

  7. deka says:

    ごんちゃん

    わかりにくくてスミマセン(^^;
    僕も最初は戸惑ったくらいでして・・・
    ちょっとこのbloggerは特別な仕様のようで、
    他にも管理人的に戸惑うところがちょくちょくあったりします。

    一度コメント頂けたらもう大丈夫ですよね。
    今後とも宜しくお願いします(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -