Jun 27, 2011

2 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    これまた端正な絵ですね!
    緊張感と安らぎが同居してる、静かな空間に思えます。
    iPhoneでアクセスしてみたら、専用のテンプレが適用されて、中々見やすいです。ナビゲーションも分かりやすくて、少し参考にさせてもらっちゃおぅ(^ ^)

  2. deka says:

    kazuさん

    床の間に花一輪。
    古くから確立されたスタイルですが、
    本当に端正ですね。
    年をとるごとにこういうわびたものに目が行くようになってきました(^^;

    携帯ではレイアウトが崩れてしまうみたいなんですが、
    iphoneだと大丈夫なんですか~
    管理人がiphoneでは全然見れないんですが、
    見やすいんならよかったです(^^)
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -