Nov 29, 2014


10 Responses so far.

  1. sofia says:

    お久しぶりです^^。
    庇の間から鮮やかな紅葉。
    さすがデカさん、見るところが違う~。(*^_^*)

  2. deka says:

    sofiaさん

    お久しぶりです(^^;
    ずっとほったらかしだったにも関わらず、
    早速コメント有難うございます。
    生存確認にアップしとこうかな~と(笑)

    古建築の古びた色と紅葉の鮮やかさのコントラストがいいなと思って撮りました。

    っていっても実は過去の写真なんです。
    ここ半年ほど写真とってなくて・・・(^^ゞ

  3. お久しぶりです
    いろんな色が混ざった紅葉を
    古建築のフレームという発想が
    さすが でかさんですね
    お忙しそうですが 時々は過去名作のアップ
    よろしくお願いします^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    お久しぶりです(^^;

    仰る通り、
    古建築がフレームのように見えて
    面白いなと思って
    こんな感じで撮りました。

    まだブログに載せてない写真がありますので、
    ちょくちょくアップするかと思います。
    また見てやってくださいね。

    有難うございます。

  5. kazu-m says:

    そうです、待たせ過ぎです(笑)
    独特の切り撮りが迫力を感じさせますね。
    もしかしたら軽くHDRしてます?
    暗い雨の日ならこれ位は出るかな?とも思いますが・・・

  6. mrgonn says:

    おはようございます。
    お目覚め? でしょうか 笑
    そろそろかなと思っていましたが、半年撮影していないとは、少しお忙しいようですね。
    でも、また撮影を再開したら、とても新鮮な感じがすると思いますよ。
    作品、楽しみにしております ^^

  7. でか says:

    kazuさん

    軽くHDRしてます。
    見た目に近い処理したつもりなんですが、
    どうでしょう(笑)

    開店休業状態ですが、
    久々に更新すると

    こうやって暖かいコメント頂けて、
    ありがたいです。
    写真を始めてから紅葉を撮らなかったのは
    初めてでした。

  8. でか says:

    ごんちゃん

    二度寝するかもです(笑)
    実は6月から転職しまして、
    ちょっとバタバタしてます。
    やりたい仕事に就けるチャンスがあって、
    飛びついたんですが、
    覚えることがたくさんあるのと、
    ペースがつかめなかったのとで
    カメラをあまり触ってませんでした。

    またちょくちょく過去の写真載せますので、
    見てやってくださいね。
    できたら新しい写真も。。

  9. NK says:

    おおっ、でかさん健在、うれしいです。
    お得意の岸和田パスしてらして、心配していました。
    お正月過ぎにでも、また、雪景色見せて下さいね。
    (^_^)v

  10. でか says:

    NKさん

    ありがとうございます。
    健在とは言えませんが、
    生存確認で更新してみました。

    雪景色、撮れるように頑張ります。
    また覗いてやってくださいね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -