May 11, 2014

 
岩手山を背景にした一本桜をもう一つ。
あまり知られていない桜のようで、満開期の晴天なのに、
撮影者は私の他2名だけ。

岩手はホントディープです。

2 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    これと霧の中の桜と、何も言わずに別々に見せられたら、同じ樹と思ったでしょう。
    丘の一本桜が複数本あるなんて知りませんでした。
    これも雄大で好いですね!

  2. でか says:

    kazuさん

    これでも小岩井農場からは車で30分ほど離れてるんです。

    岩手山周辺にはこんな風に撮れる桜が4本知られてるようで、今回はそのうちの3本を撮ることができました。

    なかなかこちらでは見られない雄大な景色に感動しました。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -