May 10, 2014



岩手山の周辺には小岩井農場の桜の他にも山と絡めて撮れる桜がいくつかあります。
これはそのうちの一つ、為内の一本桜。
樹齢不明のソメイヨシノですが、大きくてスケール感のある一本です。




2 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    凄いなぁ・・・ 壮大なスケールですね ^^
    私もノンビリと遠出してみたいな。
    もっとも、私の場合は単独行動なので、遠出ではなく家出に近いかも 爆笑

  2. deka says:

    ごんちゃん

    こういう大きな雪山って関西ではホント見られないですよね。
    ほれぼれする景色でした。

    ちなみに僕も単独行動でした。
    いつものことなんですが、行程がハードすぎなようで・・・^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -