Oct 6, 2013


8 Responses so far.

  1. sofia says:

    すごい写真ですね!
    水面の光、孤高としたサギ・・・かな?
    さすがです。@@

  2. mrgonn says:

    こんばんは
    先日の台風で、京都の水辺は大変なことになりましたが、ようやく元に戻りつつありますかね。
    孤高のサギ、お見事です ^^

  3. Mikiko Goto says:

    京都のサギは・・・

    趣きがあって上品ですねぇ~~~・・


    うちのサギは。。田舎くさ。。(^^ゞ


  4. deka says:

    sofiaさん

    サギが丁度いい所にとまってたのでパシャリと^^

    孤高と言えば、このサギは仲間と少し離れたところに立っていましたね。
    単に独り好きなのか、自分だけのえさ場を見つけたか・・・

    有難うございます。

  5. deka says:

    ごんちゃん

    今日は鴨川沿いをずっと歩いたんですが、
    かなりきれいになってました。
    まだ所々痛々しいとこも残ってましたが。
    天気もよく散歩するのに気持ちよかったです^^

    まだキーボードたたくの億劫だと思いますが、
    コメント有難うございます。

  6. deka says:

    emuさん

    いやいや、京都のサギもそんなに品良くないですよ。
    結構汚い水辺でも平気で浸かってるし。
    田舎の風景の中に溶け込むサギも個人的には好きですよ^^

    有難うございます。

  7. ラビ♪ says:

    私はサギそのものを写してしまいますが、でかさんはサギのいる気配まで写してしまうんですね。
    勉強させていただきました!ぺこり。

  8. deka says:

    ラビさん

    気配写ってました?
    本人よく分からずに撮ってるんですが・・・(笑)

    見てくれる人によって教わるものってたくさんありますね。
    こちらこそ、勉強させていただきました。ぺこり^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -