Oct 14, 2013


6 Responses so far.

  1. sofia says:

    すばらしい写真~! 
    ため息がでちゃう。(^。^).。o○

  2. kazu-m says:

    塀の影とのバランスが絶妙ですね〜
    茎に落ちてる影も、ボクにはビビッときました^^v

  3. deka says:

    sofiaさん

    きれいな花じゃないんですが、
    ため息つきのコメント頂き嬉しいです。
    ありがとうございます(^。^)

  4. deka says:

    kazuさん

    さすが、背景は塀だってわかるんですね^^;

    朽ちかけた花と影の形が合ってるかなと思って、
    何枚か場所を変えながら撮りました。
    茎の影も個人的にポイントだったので、
    触れて頂いて嬉しいです。
    有難うございます。

  5. fusami says:

    こんばんは

    曼珠沙華という花の名前は
    仏語からきているみたいですね

    そう思うと 茎に映った影も
    ありがたい文字のように見えます

    やさしい姿で枯れていくのですね^^

  6. deka says:

    fusamiさん

    ありがたい文字ですか、考えたこともなかったです。
    梵字とかそんな奴ですかね。
    言われてみるとそう見える気も^^

    最近枯れたりしぼんだりした花を撮ることが多くなってきました。
    管理人の枯れ具合に比例してきてるかも(笑)

    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -