Aug 13, 2013


6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    お久しぶりです!
    やっと撮る気になりましたか^^?
    こんな所の光芒初めて見たかもしれません。
    なんか不思議に面白いですね〜^^v

    湿気でしょうか〜
    それだったらイヤだな〜
    焼鳥屋の煙だったら堪りませんね(爆)

  2. deka says:

    kazuさん

    出かける用事ついでにカメラを持ち出して、
    やっとの思いで撮りました(笑)

    残念ながら焼鳥屋さんの煙ではなくて、
    手前の菓子問屋さんの設備から出ていた蒸気が光芒になってたみたいです。

    さてこの調子で撮影ペースを作っていきたいところですが、
    どうなりますことやら・・・^^;

  3. nori says:

    微笑んじゃっていますね〜
    公衆トイレがいいところにあって好き。
    ワタナベ・しなの・信濃路名脇役です。

    今夜は送り火出撃かな???

  4. deka says:

    noriさん

    ちょっと裏通りを行けばこんな昭和空間がまだ残ってるんですね。
    たまたまいい時間帯に通りかかりました。

    送り火は明日ですね。
    今日は松上げに行ってきます。

  5. nori says:

    松上げ⁈
    それは、楽しみ〜。

    送り火は奈良が今日で明日が京都なんだね。

  6. deka says:

    noriさん

    そうですね。
    僕も京都の送り火が16日って知ったときは、
    ちょっと違和感ありました。
    なんとなくお盆の行事って15日のイメージがあったので^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -