Jun 2, 2013


10 Responses so far.

  1. Mikiko Goto says:

    わ!

    しびれます!(●^o^●)


  2. kazu-m says:

    お?!
    楽しませてくれますね〜^^

  3. fusami says:

    でかさん。。。

    「自然を貫く果てしない叫び」
    ムンクの 叫びの 明るいバージョン!!

    パワー凄すぎ (^_-)-☆

  4. mrgonn says:

    こんにちは

    なるほど、全ての発想を逆に考えるとこうなりますね ^^
    さすが、でかさん!

  5. deka says:

    emu JINさん

    わ!

    たくさんコメント有難うございます(^^)

  6. deka says:

    kazuさん

    楽しんで頂けて嬉しいです。
    一番楽しんでるのは僕自身かもですが( ̄ー ̄)

  7. deka says:

    fusamiさん

    さけんでるように見えますかね。
    明るいところが口で、
    竹林が声のイメージでしょうか。
    面白い見立てですね^^

  8. deka says:

    ごんちゃん

    見なれた景色も角度を変えて見ると、
    全然違ったイメージに見えますね。
    つい最近そんな体験をしたので、
    さっそく取り入れてみました。
    ありがとうございます(^^)

  9. deka says:

    夢月ななみさん

    えーと、ななみさんですよね(笑)
    有難うございます。
    ただの竹藪だったんですが、
    ひっくり返してみました(^^)v

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -