Apr 24, 2013

6 Responses so far.

  1. sofia says:

    綺麗ですね~。
    気持ちのいい景色。(*^_^*)

  2. deka says:

    sofiaさん

    きれいなトコでしょ?
    早朝は寒かったのですが、
    しだいに気温も上がってきて、
    この頃はホントに気持ちよかったです。
    長野の北部の高山村と言うトコです。
    ゴールデンウイークに見ごろになることも多いので、
    息子さんと行かれてみてはどうでしょう(^^)

  3. mrgonn says:

    こんばんは

    見事な桜ですね。
    こういう写真を見ると写欲が沸いてきますが、GW前に風邪でダウンです T.T
    早く治して撮影に出かけます!

  4. kazu-m says:

    あれ?
    こんなローアングルも撮られてたのですね〜
    ここは気持ちよい青空を一杯入れたいとボクも思いましたよ。
    のびのびとした雰囲気がいいですね。

  5. deka says:

    ごんちゃん

    GW前でよかったじゃないですか( ̄ー ̄)
    GW中だったらそれこそ涙だったでしょうから。

    ここ数日は寒かったり暖かかったりの差が激しくて、
    ちょっとしんどかったですよね。
    しっかり治してGW迎えてください(^^)

  6. deka says:

    kazuさん

    個人的にはこのくらいの時間帯が一番春のうららかな感じが出るな~と思います。
    空の青も一番記憶色に近い感じで。
    そんなことを考えながら、
    空を少し見あげるアングルで撮りました。
    ベタな一枚ですが。。。(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -