Jan 30, 2013


10 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    もうすぐ春ですね ^^
    いや、もうちょっとかかるかな?
    って感じですかね・・・
    待ち遠しいです。ハイ

  2. deka says:

    ごんちゃん

    種類によってはほころんでる梅も見かけますが、
    春はまだもう少し先な感じですね。
    ごんちゃんの新兵器も春の花を撮りたくてうずうずしてたりするでしょうか(笑)

  3. kazu-m says:

    こんばんは。
    コメントの位置が変わってたのですね。
    閉じてるのかと勘違いしちゃいました^^;
    梅の蕾でしょうか、ほころんできましたね。
    可愛い小梅ちゃん^^v

  4. deka says:

    kazuさん

    あれ、正月に変更して以来、特にテンプレは触ってないんですが・・・(^^;

    記事タイトルをクリックすると、
    記事個別表示になり、頂いたコメントも記事の下に表示されます。
    で、HOMEに戻るといつものポップアップ表示になるので、
    その違いですかね。
    ブラウザによる仕様変更だとまた対応考えないとです(^^;

    これは梅のつぼみですね。
    ほころぶまであと少し、待ち遠しいです。
    有難うございます(^^)

  5. fusami says:

    いちについて~ よぉ~い。。。♪

    って感じでしょうか

    左下に ぼわ~んと写ってる子が
    一番に咲くのかな 

    春が待ち遠しいですね ^^

  6. kazu-m says:

    > HOMEに戻るといつものポップアップ表示になるので
    このポップアップさせるリンクが、以前は写真の下にあった気がしてて。
    いや今のテンプレになってからは、これですよね。
    こちらの勘違いで、ブラウザに寄る表示ちがいでもありません。
    失礼しました〜^^;

  7. ラビ♪ says:

    これ、紅梅なんですか~!
    なんとなく、桃の蕾を想像してしまいました。
    2月になったらそろそろお雛様・・・
    まだまだ寒いけれど、春を感じさせる季節になりましたよね。
    あと2カ月もしたら、あちこちで桜便りですよっ!^^

    風邪、大丈夫ですか?
    お大事にね^^(花粉花粉・・・・)

  8. deka says:

    fusamiさん

    さてどれが先に咲くでしょうね。

    最初の頃の花はニュースになるほど関心を集めますが、
    後に咲く花はより別れを惜しまれるものだと思います。
    それぞれのペースで咲いていいってことですかね(^_-)-☆

  9. deka says:

    kazuさん

    そうですか、ならよかったです(^^)
    いつもご報告有難うございます。
    何かあったらkazuさんが教えてくれるかな、
    などと、いつも勝手に期待してたりします(^^ゞ

  10. deka says:

    ラビさん

    言われてみると桃かも・・・
    ちゃんと樹種を確認しなかったので・・・(^^;

    今日はこちらは随分暖かかったです。
    この調子で春一直線といってほしいものですが、
    そうもいかないでしょうね。
    まあまだ今年はちゃんとした冬景色撮ってないので、
    寒いなら寒いでもいいんですが(笑)

    昨日、今日と風邪で結構しんどかったんですが、
    今の時期ちょっと仕事も休めなくて、
    どうにか週末まで持ちこたえました。
    明日明後日はぐったりしています。

    そういえばフォルダ整理しててスギ花粉の写真見つけたんですが、
    需要あります?( ̄ー ̄)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -