Jan 1, 2013


明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログをご覧いただき有難うございました。

さぼりがちだった2012年に別れを告げるべく(笑)
新年の初撮りに和歌山県串本町まで出かけてきました。
気温がマイナス1度という寒さの中で、
素晴らしい景色を見ることができました。
今年はなるべくこの勢いを持続したいと思っています。
といっても変わらずマイペースだと思いますが・・・(^^;

本年も変わらず、宜しくお願い致します。

12 Responses so far.

  1. nori says:

    でかさん
    明けましておめでとうございます。
    正月早々凄いショットをみせてくださりありがとうございます。
    岩の谷間に射す初日の出がみせる輝きと影がちゃんと見えます。
    素晴らしい年明けになりましたね。
    重ね重ねおめでと〜ございます〜
    今年もよろしくですぅ。

  2. sofia says:

    明けましておめでとうございます~(*^_^*)
    わお!!! なんてすごい写真。
    初っ端から飛ばしますね~。^^
    今年も天才でかさんの新しいショット、
    楽しみにしてます!よろしく~。^^

  3. emades says:

    あけましておめでとうございます。
    とても素敵な写真ですね、今年もよろしくお願いします。

  4. deka says:

    noriさん

    明けましておめでとうございます。
    ちょっと重たい腰を上げて出かけてきました(^^;
    ものの10分足らずの自然のショーでしたが、
    とても感動しました。
    この後ひいたおみくじは大吉で、
    行動すれば結果が出るみたいなことを書いてました(笑)
    この調子で頑張りたいですね。
    有難うございます。

  5. deka says:

    sofiaさん

    あけましておめでとうございます。
    すぐ失速すると思いますが(笑)年の初めなので、頑張ってでかけてきました。
    自分なりの写真がどれだけ撮れるかわかりませんが、
    またお付き合いくださいね。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    emadesさん

    あけましておめでとうございます。
    いつもご覧頂き有難うございます。
    新年の初撮りなので、寒い中頑張って出かけてきました(^^;
    今年もちょくちょくのぞいてくださいね。
    よろしくお願いします。

  7. kazu-m says:

    明けましておめでとうございます。
    海の昇陽は迫力ありますね。
    こういうのは「けあらし」って言うのでしたよね?
    見事に染まって迫力満点。
    遠征した甲斐がありましたね^^v
    今年も写真楽しみに伺います〜♪

  8. mrgonn says:

    でかさん、こんばんは。
    遅ればせながら、新年おめでとうございます。
    何度かスマホから投稿を試みたのですが、うまくいきませんでした ^^;
    自宅に戻ってPCで拝見して、改めてこの1枚の凄さを感じました。
    同じ紀南の海を撮影していながら、この差は一体何なんだぁ~??? と、自問自答です・・・
    新年早々、いいものを見せていただきました。これで、今年1年のやる気が更に増したような気がします。

    今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

  9. deka says:

    kazuさん

    明けましておめでとうございます。
    雲が多くて太陽の形が崩れてしまいましたが、
    その分よく染まってくれました。
    日の出直前にはきれいな小焼けも見ることができて、
    それだけで半分満足してしまってたんですが、
    やはり霧が出るとこちらも燃えました(笑)

    こちらでは海霧ということが多いですが、
    地域によってはけあらしという場所もありますね。
    広島や富山にも名所があるみたいですが、
    一度見てみたいものです。

    今年もよろしくお願いいたします。

  10. deka says:

    ごんちゃん

    明けましておめでとうございます。
    モバイルでの投稿はなぜかできないみたいでして、
    僕も何度か試したことがありますがダメでした。
    お手数おかけしてすみませんm(__)m

    串本の辺りは絵になる岩場も多くて楽しい場所ですね。
    この辺は旧古座町の田原のあたりで、
    海霧の名所らしいです。
    来年は狙われてみてはいかがでしょう?
    ご実家から1時間くらいですよね。

    今年もよろしくお願いいたします。

  11. fusami says:

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします^^

    。。。美しいですね。。。

    黒との出会いで どんな色も美しさを発揮すると
    日本画では言われておりますが
    岩のシルエットが 日の出の色を優美に見せていますね

    まるで いにしえにタイムスリップしたかのようです^^

    でかさん 素晴らしい1年のはじまりですね ^^

  12. deka says:

    fusamiさん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    日本画の世界には色んな格言があるんですね。
    長年の研鑽によって培われた知識だと思いますが、
    説得力を感じます。
    例えば服を選ぶにしても、体のどこかに黒いアイテムをつけてると締まって見えますもんね。

    1日に頑張って出かけたので、
    あとは割とのんびり過ごしてます。
    昨日は実家に行き、
    今日はレ・ミゼラブルを見てきました(^^)

    写真も頑張り、その他も頑張り、良い年にしたいと思っています。
    どうぞお付き合いくださいね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -