Dec 9, 2012


ふと紅葉をまとめたくなり、久々にDB作ってみました。
お時間のあるときにでもどうぞ^^
 
アチラでのコメント等は受け付けておりませんので、
スミマセンがご容赦くださいm(__)m 
ストレスフリーで使えるトコだけ使ってみようと思っています(^^)

8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    いやいや、開く前に勝手に抱いてた印象と違う展開にワクワクしながら観ました。
    少し遠ざかってる間に、BGMも増えてるんですね。
    新旧・初見も含めていいテンポでまとめられましたね。
    そして最後にニクい演出でもて遊んで〜最高でした^^/

  2. deka says:

    kazuさん

    早速ありがとうございます(^^)
    僕も久々に見て曲がかなり増えてたのでびっくりしました。
    ちょっとページ多すぎたかなとか
    反省点もありますが、
    久々の作成は楽しかったです。
    オイシイとこだけ抜き取って、
    うまく遊んで行こうかなとおもってます。

  3. ラビ♪ says:

    久しぶりのでかさんのDB、ワクワクしました♪
    枚数は全く気になりませんよ^^
    曲のテンポが枚数を気にさせません。
    すべて必要な一枚一枚だと思います~。
    私もこの手でいこうかな(笑)

    見せてくれてありがとう!

  4. mrgonn says:

    おはようございます。

    デジブック拝見させて頂きました。
    素晴らしいまとめ方ですね ^^

  5. deka says:

    ラビさん

    アップテンポのBGMだと
    なぜかスライドもテンポがいいように感じますね。
    僕もおんなじことを考えてました。
    普通はちょっと50枚って多いかな~と思います。
    僕なら見ませんね(笑)

    ホント、ご覧頂き有難うございました。

  6. deka says:

    ごんちゃん

    そんな朝早くから有難うございます。
    かったるくなかったですか?(笑)

    ブログの選からもれたものが結構あったので、
    それらも処理できてよかったです。
    あとで見返すと、もうちょっとこうした方が・・・
    みたいなのもあるんですが、
    まとまってるように感じてもらえたならよかったです。

  7. fusami says:

    こんばんは~

    久しぶりのDBに 忘れかけていた感動が蘇りました^^
    今年の燃えるような紅葉が
    でかさんのスイッチをおしてくれたのですね!

    懐かしい写真 最近の写真。。。
    ぐんぐんと惹きこんでいく構成も素晴らしかったです☆
    アンコールって叫んだら もう一回でてきてくれますか~(笑)^^

  8. deka says:

    fusamiさん

    ふっとスイッチ入って作ってみました(^^)
    さっそくご覧頂き有難うございます。
    ちょっと推敲の時間が短かったんですが、
    あれこれと写真を入れ替える作業は楽しかったです。
    アンコールは、うーん、
    またスイッチ入ったらってことで・・・(^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -