Dec 8, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんにちは
    今日の強風で紅葉も終わりですね ^^;
    朝の参道、まだ荒らされていなくて、とても落ち着きますね。ホント綺麗です ^^

  2. k says:

    連日の紅攻めに、もう鼻血出そうです〜(^ω^)
    好い落ち葉の豊作でしたね。

  3. deka says:

    ごんちゃん

    今年は長く楽しめましたね(^^)
    夜露にぬれた落ち葉が綺麗でした。
    朝の静かな空間はやっぱり気持ちよかったです。
    ありがとうございます。

  4. deka says:

    kazuさん

    他所はどうかわかりませんが、
    京都の紅葉は散っても色がよく残ってると思います。
    ピークはすぎてもかなり楽しめたところが多かったですね。
    落ち葉の写真も沢山撮れました(^^)v

    ありがとうございます。

  5. fusami says:

    こんばんは~

    紅葉づくし堪能しました~♪
    真っ赤に染まった京都
    そろそろ 終わりでしょうか
    雪の便りで 今度は雪化粧ですね!

    でかさん 寒いの苦手でしょうけど
    期待してます (*^_^*) 

  6. deka says:

    fusamiさん

    紅葉ばかり引っ張りましたがお付き合い頂きありがとうございます。
    そろそろ終わりですね。

    雪はタイミングがあえばちょっとは撮りたいですがさてさて・・・(^^;

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -