Nov 21, 2012


6 Responses so far.

  1. 無限クニ丸 says:

    でかさん、おはようございます!
    清楚で穏やかな優しいお顔の仏様に
    黄金色の後光が差しているような心癒される素晴らしい一枚です。

    散り去る落ち葉を仏様のかざす手のこうにとらえた時の・・・
    ・・・でかさんのドヤ顔が目に浮かびます・・・(笑)

    でかさんッ!「師匠」と呼んでいいですか!

  2. sofia says:

    すばらしい!!!
    後光が差してます~!(*^_^*)

  3. deka says:

    クニ丸さん

    あ~ドヤ顔見えましたか~やばい~
    個人的にドヤ顔が見える写真って一番ダメと思ってるんです。
    撮り手の自意識が出たらダメだな~って。

    慢心しないように気をつけてるつもりでも、
    どっかに慢心が出るものなんですね。
    もっと気を引き締めますね。
    弟子なんかとってる場合じゃないやヽ(´ー`)ノ

  4. deka says:

    sofiaさん

    僕も同じく後光のように見えたので、
    そのイメージを表現できるように撮ってみました。(^^)

    もう腰はおちつかれたんですかね。
    忙しい中大変でしたね。
    無理しないようにしてくださいね。

  5. ななみ says:

    色っぽいですね~♪

  6. deka says:

    ななみさん

    ちょっと肉感的な仏様ですよね(/▽\)イヤン

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -