Aug 17, 2012

6 Responses so far.

  1. NK says:

    広沢の池、かな?
    いい色出しですね。遠景にかすかに色を残して。(^_^)v

  2. mrgonn says:

    こんにちは
    なが~い夏休みを自宅で堪能しています 笑
    この暑さじゃ、出かける気持ちになれなくて・・・

    小学校に入ったころ、親父と一緒にこんな感じでボートに乗ったら、あろうことか、親父がオールの片方を流してしまい、片方のオールで悪戦苦闘しながらオールを追い続けたことを思い出しました。懐かしい思い出です。

    有難うございました・・・

  3. deka says:

    NKさん

    はい、広沢の池です。
    逆光だったので良い色に染まりましたが、
    半分はフレアのおかげのようにも思います(^^;
    暑かったですが、時々いい風が吹いて、
    とてものんびりとした気持ちになりました。

    ありがとうございます。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    この夏は徳島まで遠征に行かれたのですから、
    十分じゃないですか(^^)v
    僕も休みに入ってからずっとサボってて、
    この日初めて撮りに行きました。

    とてもほほえましいエピソードですね。
    オール一本じゃカヌーみたいになりますね。
    ぐるぐるまわって大変だったでしょう(笑)
    この写真からそんな大切な想い出を思い出していただいて、
    こちらも嬉しいです。

    ありがとうございます。

  5. kazu-m says:

    広沢池ですか〜
    2度ほど訪れたイメージより凄く広く感じます。
    モヤと光線がそうさせてるのかな。
    ボートの位置、側面の輝きと映り込みなどもいい案配に^^v

  6. deka says:

    kazuさん

    ここにも来られていたんですね(^^)
    一見それほど大きく見えないんですが、
    車を降りて奥まで歩いて行くと、
    意外と奥行きのある池ですよ。

    普段はあまりボートに乗っている人を見かけないんですが、
    このときはいい時間帯にボートが出てくれました。

    ちなみにモヤのように見えるのは、
    近所のお寺で護摩木を焚いていたその煙だったりします。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -