Jun 3, 2012

9 Responses so far.

  1. nori says:

    おいしそうです
    今度是非〜
    お肉もたっぷりですが野菜もやしもボリウム満点
    食後に10,000歩です〜^^

  2. nori says:

    ふう、びっくりした
    ちょうどスキンがかわりました〜!

  3. deka says:

    noriさん

    さっそくありがとうございます(^^)
    以前ご一緒しましたね。
    今日は電車だったのでがっつり大盛りでいきました。
    この後メチャメチャ歩きましたよ(^^)v

    テンプレは夏なのでなんとなくさわやか(?)な白に戻しました。

  4. kazu-m says:

    盛りがいいのか器が小さいのか・・
    しかも大阪じゃなくて京都なんですね〜

    この時間に見てはいけない画像でした(爆)

  5. mrgonn says:

    おはようございます。

    これ、いっちゃいました?
    さすが若さですね ^^

    京都ですか・・・
    大阪にある無鉄砲ラーメンと、マシマシラーメンを足して2で割ったような感じです。

    参りました ^^;;;

  6. sofia says:

    すっごい、山盛りのお野菜・お肉ですね~。
    どこのラーメン屋さんなんだろ・・・。
    近江ちゃんぽんも美味しいですよ。
    野菜がてんこ盛りです。(*^_^*)

  7. deka says:

    kazuさん

    関東の方からすると意外かもしれませんが、
    京都はけっこう古くからのラーメン処だったりします(^^)
    ちなみにこのラーメンは器もそこそこ大きさがあって、
    ボリュームもがっつりです。
    美味しそうでしょ?

  8. deka says:

    ごんちゃん

    いやいや、もう若くはないです。
    アラフォーだし(^^;

    無鉄砲は僕もよくいきますよ。
    具がこんなに山盛りではないですが、
    スープが最高ですね。

    ちなみにこの手のラーメンは大阪でも結構ありますよ。

  9. deka says:

    sofiaさん

    これは一乗寺のお店ですね。
    あの辺はけっこうラーメン屋が多いんですが、
    ここは一番の人気店です(^^)

    近江ちゃんぽんは美味しいですよね。
    おかべで何度か食べたことあります。
    個人的には長崎よりも近江ちゃんぽんの方がすきですね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -