Apr 21, 2012

7 Responses so far.

  1. sofia says:

    でかさん、すごい!
    なんてシーン撮るんでしょう。
    美しいです~。(*^_^*)

  2. 無限クニ丸 says:

    もの寂しげに水辺に映る我の姿を見つめる
    サクラを見事な構図で表現した一枚です。
    花びらが池に舞い落ちるたびにおこる波紋が
    物語さえ感じさせてくれます・・・
    あぁ〜!
    でかさんってなんて
    マロンチックなんでしょう・・・♡(∪。∪) チュッ☆

  3. mrgonn says:

    おはようございます。

    今年の桜もそろそろ終わりですね。
    今年も楽しませて頂きました。また来年よろしく!って感じですね ^^

  4. deka says:

    sofiaさん

    ありがとうございます。
    結構こだわって何枚も撮ったんですが、
    その間に花弁が流れてイマイチまばらに・・・(^^;

    コメント頂けて、
    ま、これはこれで良かったかなと思いなおしてます。
    ありがとうございます(^^)

  5. deka says:

    クニ丸さん

    物語りが込められたかどうかはわかりませんが、
    色々と読みとって頂いてありがとうございます(^^)
    本人はロマンチックとは程遠い人間ですが、
    まあロマンチックということにしときましょうか(笑)
    マロンチックというのはいがぐり頭の人にでも使ってあげてください。ついでにチュッはいらんです( ̄ー ̄)

  6. deka says:

    ごんちゃん

    例年と比べると僕は消化不良でして、
    ホント、来年もよろしくって感じです(^^;
    いつもよりはかなり散り桜を撮る率高い感じです。
    それはそれで楽しんでますが(^^)

  7. kazu-m says:

    普通枝は水面には届かないはずですが、増水したか枝が垂れたか、いずれにせよ雨ならではのシーンですね。
    波紋の位置も落花の位置も絶妙です!

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -