Apr 21, 2012

10 Responses so far.

  1. sofia says:

    なんで、こういう所に目がいくんだろう?
    でかさんの感性、すごい~!(^O^)

  2. kazu-m says:

    アイポジションの高さが伺えますね〜
    羨ましいです〜^o^
    落花は勿論、組んだばかりの竹も美しいですね!

  3. はせがわ says:

    浅いピントで狙いをはっきりさせたところがいいですね。
    雨に濡れた青竹とピンクの花びらが美しいです。

  4. fusami says:

    おはようございます

    グリーンの竹に はりつく桜の花びらが
    めちゃラブリーですね♪

    春の調べを奏でる音符の様です^^

  5. mrgonn says:

    おはようございます。

    今日の雨で、今年の桜も終わりですね。
    でも、散ってもこんな風に撮影すると、”美”ですね ^^

  6. deka says:

    sofiaさん

    この日は脚元ばかり見てました(笑)
    だからでしょうね。

    逆に上を向いた写真はほとんど撮ってませんでした。
    もしシャッターチャンスがあったら見逃してるでしょうね(^^;

    ありがとうございます。

  7. deka says:

    kazuさん

    実は意外と背の低い柵なんですよ。
    少し背中を丸めて下向いて必死で何か撮ってる様子は
    周りの人からしたら変だっただろうな~と思います(^^;

    そう、竹が綺麗に見えたのも撮ろうと思ったポイントだったんです。
    ありがとうございます。

  8. deka says:

    はせがわさん

    絞りをどこまであけるかはいつも悩むところですが、
    ここでは思い切り解放(2.8)で撮りました。
    ボケ方が思ったより丁度良かったかなと感じてます。
    はせがわさんの花ちらしを拝見しても思いましたが、雨に濡れた桜はホント綺麗ですね。

    ありがとうございます(^^)

  9. deka says:

    fusamiさん

    あ~わかりますわかります(^^)
    桜の並びがランダムで音符みたく見えますね。
    これを撮ってる時もはらはらと散ってたみたいで、
    僕の傘もめちゃラブリーになってました(笑)
    だいぶ恥ずかしかったです。

    ありがとうございます。

  10. deka says:

    ごんちゃん

    関西でも南の方はもう完全に終わりですね。
    北の方に行けばまだこれから咲く桜もあるんですが・・・

    今年は随分と散り桜を撮ったように思います。
    それはそれで楽しいものですね(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -