Apr 26, 2012



6 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    これは朝日ではなくて月・・・なんですね~~!@@
    確かに星が流れてる・・・
    荘厳な雰囲気 凛々しい桜ですね!

  2. nori says:

    こんな神々しい桜見たことがない
    でかパワーで
    すごくhappyになれそうです
    まさか「醍醐」なんて仰らないでくださいよ~

  3. kazu-m says:

    再掲?
    いや少し違うような。。
    どちらにせよ素晴らしい桜写真であります。
    思わず敬礼したくなっちゃいました (`д´)ゝ

  4. deka says:

    ラビさん

    はい、月ですね。
    これは岡山の醍醐桜、滝桜と同じ千年の桜です^^
    もちろん見るための難しさも滝桜と似たり寄ったりで、
    朝6時には警察の取り締まりがきます(^^;
    それほど多くの人の心を打つ素晴らしい桜ってことですね。

    ラビさん、いよいよ明日ですね。
    これを見る頃はもうお帰りの頃かな?
    お土産ショットをたくさん、楽しみにしてます~(^^)v

  5. deka says:

    noriさん

    えへへ、その醍醐です(^^ゞ
    noriさんもご覧になったと思いますが、
    ホント、神々しい桜ですね。
    僕もこの桜を見れた時はhappyで飛びあがりそうになりました。
    月明かりが凄く明るい夜で、
    枝を夜風に揺らす姿はホント素晴らしかったです。

  6. deka says:

    kazuさん

    以前のFC2も含め、ブログでは初めてですね。
    桜のページには掲載してたかも。
    ちょっとノイズが多かったので掲載は控えてたんですが、
    ライトルームのノイズ処理でかなりいい線いったので掲載しました。

    周回遅れの桜がたくさんあるので、
    しばらく蔵出ししようかな~なんて。
    懲りずにお付き合いくださいね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -