Jan 22, 2012

12 Responses so far.

  1. nori says:

    いい影ですね~

    先日の雪
    奈良の葦刈りにも通じる
    写真家でかさんを代表する作品ですね
    (ゆーときますが一つ覚えとかのリコメはしないで下さいよ)

  2. NK says:

    心憎いね(^_-)
    先日の白のアンチテーゼ。
    ワザあり。(^^)/

  3. kazu-m says:

    ボクも先日の雪玉一つを思い出しながら拝見させていただきました。
    この間、勉強になります。

  4. fusami says:

    でかさんの ストーリーを連想する写真に
    生まれ持った才能を感じます。

    置き去りにされた約束ひとつ。。。

    そんな言葉が 思い浮かびました^^

  5. mrgonn says:

    こんばんは

    皆さん、思い出されることは同じですね ^^
    私も全く同じ想像でした・・・
    こんな写真が撮れるでかさんと、いつまでも記念写真を撮り続けている私の大きく違うポイントです ^^;;;

    私も勉強しなきゃ ^^

  6. deka says:

    noriさん

    あ、これは一つ覚えですね(←だいなし)

    撮ろうと思った時は意識してなかったんですが、
    撮ってるうちに、そういえば以前の「雪」と同じ組み立てだなあと思いました。
    多分こういうのが気持ちイイんだと思います。

    ありがとうございます(^^)

  7. deka says:

    NKさん

    たまたまなんですが、
    先日の白に対して今回のグレー、
    対比が出ているようにも見えますね。

    ありがとうございます。

  8. deka says:

    kazuさん

    いやいや、kazuさんが今更何を勉強することがあるんでしょうか。
    嬉しいリップサービスをありがとうございます(^^;

  9. deka says:

    fusamiさん

    僕も置き去りという言葉を思いながら撮影していました(^^)

    上手く伝わって嬉しいです。
    ありがとうございます。

  10. deka says:

    ごんちゃん

    ごんちゃんの写真も観光写真の域は十分脱していると思いますよ。
    あとはなんというか、好みの問題でもありますよね。
    ありがとうございます(^^)

  11. sofia says:

    これ、なんだろう?ってずっと考えてました。
    花?莫=虫だと勘違いして、う~~~~~んと・・・。
    すみません、無知です・・・。(>_<)
    なんだか寂しそう。

  12. deka says:

    sofiaさん

    分かりにくくてスミマセン、
    これ、まつぼっくりです(^^;

    コメントに頂いたとおりで、
    タイトルは寂しい、みたいな意味です。

    撮り手の根暗な性格(笑)を反映してか、
    写真もなんかモノ寂しい暗いものになってますね。

    sofiaさんのブログは時事やら歴史やらいつも知的な興味に満ち溢れてて、無知とは程遠いんじゃないかな~と思いますよ。

    分かりにくい写真にコメントありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -