Oct 22, 2011

6 Responses so far.

  1. sofia says:

    すばらしい!!!
    なんて光がキラキラと 綺麗に^^。
    やっぱでかさん 天才!^^

  2. NK says:

    もしや、あの朝の、六甲山上では?

  3. でか says:

    sofiaさん

    ありがとうございます(^^)
    なんかピカピカ光ってるな~と思って撮ってみました。
    あんまり天才天才と言われるもんで、
    多分天才なんだろうと思います(笑)
    いや、ウソですから、本気になさらずにヽ(´ー`)ノ

  4. deka says:

    NKさん

    そうだったらもっと感慨深いんですが、
    これは奈良だったりします(^^;
    あの時の六甲山の朝日も綺麗でしたね。

  5. kazu-m says:

    キラキラもうそうですが、このブルーは何処から来たのでしょう?
    色温度?空を映してる?
    奇麗な葉っぱじゃ無いのに写真は奇麗という不思議!
    やはり天災、、いや天才^^

    ボクの場合ほとんどsafariからのアクセスですが、2回ボタンを押すか、プレビュを挟むと送信出来てました。ご報告まで。
    別窓表示というのも、画面が広くなった現在はいいかも知れませんね。いまは画像に被せてますが、検討してみよっと^^

  6. deka says:

    kazuさん

    青いのは空の色ですね(^^)
    葉っぱはしっとり濡れてたので、
    空の色が反射してました。
    一つだけ青いボケも空の色が映ったものです。
    なんというか、うつってるものは大したことありませんが、
    色の雰囲気だけで載せてみました。
    あ、天才というお言葉はそっくりそのままお返しします( ̄ー ̄)

    safariも引っかかる人は引っかかるらしいんですが、
    プレビューのするしないまでは記事で見かけなかったので、
    意外と重要なポイントかもしれませんね。
    ご報告ありがとうございますm(__)m

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -