Oct 19, 2011

10 Responses so far.

  1. sofia says:

    寒そう~~~~。
    朝は手袋が欲しいくらい寒い・・・

  2. mrgonn says:

    おはようございます。

    え~、もう冬支度? 早すぎる~~ って? 笑
    今年の紅葉はどんな感じなんでしょうかね?
    例年どおりかなぁ・・・

    でかさんは、どこかへお出かけの予定ですか?

  3. kazu-m says:

    早々と葉を落とした枝垂桜。
    ぽつぽつと残ってる葉が良いアクセントですね^^

  4. ウナム says:

    空の色がもう冬すら感じますね。
    葉っぱも残り少しかぁ。

  5. fusami says:

    こんばんは~

    枝垂桜って こうやって見ると
    枝が 根っこみたい・・・

    シルエットでかと 呼ばせてください(笑)

    ほんのり夕焼けが 旅情を誘いますね^^

  6. deka says:

    sofiaさん

    めっきり冷えるようになってきましたね。
    sofiaさん、確か暑いのはダメでいらっしゃったかと思いますが、
    実は寒いのもダメとか・・・(^^?
    なんにしても朝がつらくなってきた今日この頃です。
    木々も葉を落とし始めたものが出始めました。

  7. deka says:

    ごんちゃん

    紅葉撮りにいくのはいつも京都がメインですね(^^)
    色々意見もあるでしょうが、やっぱり京都の紅葉は群を抜いてると思っています。
    今年も、前評判ではなかなかよくなりそうとのことですが、
    こればっかりは始まってみないとわかりませんね。
    ごんちゃんはどちらにおでかけでしょうか?

  8. deka says:

    kazuさん

    kazuさんのDBに感化されて桜の古木を2つ回りましたが、
    一方がまだ青々としてて、もう一方が↑の状態でしたヽ(´ー`)ノ
    桜の紅葉は開花の時差と真逆になると思ってたんですが、
    単純にそうでもないみたいですね。
    情報が少ない分満開期を狙うより難しいです(^^;
    天王桜はどんぴしゃだったみたいですね(^^)v

  9. deka says:

    ウナムさん

    ホントですね、冷たそうな空です(笑)
    この日は逆にちょっと暖かいくらいだったんですが、
    雲ひとつないクリアな空が帰って寒そうに写ってますね。
    葉っぱも、まさかこんなに少なくなってるとは思いませんでした(^^;

  10. deka says:

    fusamiさん

    以前にも、樹の形は根の形を地上に映し出しているとコメントしてくれた方がいらっしゃいました。
    fusamiさんの感性もさすが、鋭いですね。
    シルエット撮るのはけっこう好きなんですが、
    最近はちょっとそれに甘んじてるような気がしますね(^^;)
    昼まで寝ててちょっとでかけたらもう夕方になってるもんで・・・

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -