Aug 18, 2011

4 Responses so far.

  1. のり says:

    涼しい一枚をありがとうございます
    湖北に京都に今度は三重(赤目ですか?)とすごい行動範囲ですね
    (あんたには負けるわ〜、と先に突っ込んできます^^)
    こんなに水面が凪いでいるんですか
    それでもこちらの岩は濡れている、面白いロケーションに映りました

  2. deka says:

    noriさん

    noriさんにはm以下略(←お約束)

    はい、赤目に涼みに行ってきました。
    三重といっても室生寺のすぐそばで、
    ほとんど奈良みたいなもんです(笑)

    水面は穏やかなところと急なところがありますが、
    川なので完全に止まっているところはありません。
    これは1秒くらいシャッターを開けて撮りました。
    岩もカラッカラに乾いてるところもあれば、
    しっとりと濡れているところもあって、
    なかなか変化に富んだロケーションでした。
    細かいところまで見て頂いてありがとうございます。

  3. でかさん、こんにちは
    つい、黄昏空のエントリ『空』に反応したくなるのですが
    今日はこちらに^^

    漆黒の岩と渋く輝く水面の静かなグラデーション 
    さすが好いお仕事されますね
    実はこんな光景を撮れるようになりたくて
    ちょこちょこと練習してはいるものの どうもうまくいきません〜

    岩場の構図は私のような素人にはむちゃむつかしいのです
    いっぷくの涼をありがとうございます

  4. deka says:

    ちゅらうみさん

    好い仕事だったでしょうか?
    ありがとうございます。

    ちゅらうみさんも岩場にチャレンジ中ですか。
    確かに、上手く切り取るのはなかなか難しいですよね。
    僕も先日、三脚かついで5時間ほど歩きましたが、
    撮影した中でしっくりきたのはほんの少しでした。

    最近のちゅらさんの海フォトは絶好調ですね。
    女性が砂を蹴っているのや、ぼんぼりが夜空に映えているのなど、
    すごくハッとすることがあります。
    その感性をそのまま岩場に持っていけば、
    いいのが撮れると思いますよ(^^)v

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -