zen

Jul 7, 2011

12 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    やっぱりすごい・・・でかさん。
    悟ってしまった?^^
    どきっとする写真ばかりです。^^

  2. NK says:

    映り込みの遠景にピント合わせるという基本は、もちろん知っているけれど、手水鉢の縁をこれほどまでに考えつくしたボケで収めるというのは、並のワザでないことも知っています。憧れています。
    (^^)/

  3. ラビ♪ says:

    宇宙が見えます

  4. kazu-m says:

    無限を感じます

  5. deka says:

    sofiaさん

    ドキッとして頂きましたか?
    ありがとうございます。

    悟り・・・そんなわけないでしょ~(^^;

  6. deka says:

    NKさん

    遠景にピントを合わせるのって、基本だったんですね。
    実は恥ずかしながら最近気が付きました(^^ゞ
    まだまだハンチクですねぇ。

    縁のボケがおもしろいかな~と思って撮りました。
    撮影意図に触れて頂いて嬉しいです。
    ありがとうございます。

  7. deka says:

    ラビ♪さん

    おめでとうございます。
    悟られましたね(^_-)-☆

  8. deka says:

    kazuさん

    kazuさんも、おめでとうございます(^_-)-☆

  9. ウナム says:

    あぁ。。。浄化されていく。

  10. deka says:

    ウナムさん

    どうぞどうぞ、心行くまできれいになってください(^_-)-☆

  11. のり says:

    入江泰吉さんの法隆寺(たぶん)の映り込み写真を思い出しました
    ZENの静かな涼が届いたよ〜

  12. deka says:

    noriさん

    そういえば似てるかもですね。
    全然意識してなかったんですが・・・(^^ゞ

    確か薬師寺じゃなかったでしたっけ?
    西塔が再建される前の礎石あとで、
    東塔の映り込みを撮ったものだったかと思います。

    これもまた、涼しい景色のひとつですね。
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -