Jul 24, 2011

8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは。

    どうやって撮影したかは聞かないとして、もうすぐお盆ですね。
    親父の初盆なので今年は忙しそうです ^^;

  2. deka says:

    ごんちゃん

    はい、もうすぐですね。
    多くの日本人が無くなった今年のお盆は、
    とても特別な意味を持っているように思います。

    ごんちゃんのお父様も初盆でしたね。
    男親って、会話するのもなんか照れませんか?
    どうぞ今回は沢山語らってきてください。

  3. scottts says:

    このようなアングルで撮るというのが実にすばらしい発想ですね。
    祈るろうそくを立てる手の緊張感が、真上から見る淡い光でより表現されていますね。

  4. deka says:

    scotttsさん

    たまたま真上から撮れる場所があり、撮ってみました。
    ろうそくをたてるのって、なかなか神経をつかうようで、
    そろりそろりと緊張しつつ立てている人が多かったです。
    その辺が上手く写ってたならよかったです。
    お忙しい中コメントありがとうございます(^^)

  5. Hologon158 says:

    意表を突かれました。
    長身を利して、見事な画角。
    いつもながらですが、独創性に溢れていますね。
    驚き!

  6. deka says:

    ホロゴンさん

    実はこれ、少し高いところから撮ってます。
    暗くて分かりにくいですよね(^^;

    目の肥えたホロゴンさんの意表を突くことができたとは、
    嬉しいです。
    ありがとうございます。

  7. kazu-m says:

    最初は子供と思ったのですが、手を見るとそうでも無さそうですね。
    何を想って立ててらっしゃるのか、指先を見ながら想いを馳せてしまいます。
    いい写真ですね。

  8. deka says:

    kazuさん

    はい、大人の女性でした。
    観察眼がさすが、鋭いですね。
    kazuさんからイイ写真とストレートに褒めて頂くと、
    載せてよかったなあとしみじみ思います(´ー`)
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -