Apr 9, 2016



2 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    コレ桜なんですね!(笑)
    やっぱりでかさんは桜を見過ごすはずはなかった!!^^
    今年は九州ですか~。
    見頃を見極めるのは難しいですよね。
    この子の艶やかな姿、楽しみです^^

  2. deka says:

    ラビさん

    はい、今年は九州です。
    この桜はほぼ見ごろどんぴしゃのはずだったんですが、
    病気にかかっているらしく、
    花つきもまばらでした^^;

    この日後一本回ったのですがそれも病気で花がついてなく、
    ちょっと消化不良な桜めぐりでした。

    九州はなかなかほほ笑んではくれず、手ごわいです・・・(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -