Jan 9, 2016

2 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おくればせながら、今年もよろしくお願いします ^^
    本当に暖かいお正月でしたが、最近になって急に寒波がきましたね。
    今朝、松山市内を走る車(愛媛ナンバー)のワイパー付近に、ドサッと雪が積もっていました。久万(山岳)あたりの方だと思いますが、愛媛でも雪が降るんだぁ・・・と感慨深げでした ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    返信遅くなりました。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    ほんと、最近は急に寒くなって朝起きるのがつらいです^^;

    松山だと暖かそうなイメージですが、
    降る所は降るのでしょうね。

    どうせ降るのなら土日に、雪化粧でもしてほしいもんです。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -