Apr 21, 2015


2 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    え~~~?ええ~~~~~~~~~???
    吉高???
    千葉まで来られたんですか?(◎_◎;)

    あ、、、ご無沙汰してスミマセン^^;
    桜めぐりされたんだぁ~~~と久々にネット徘徊していたら、衝撃の一枚に出逢ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
    私が引きこもっている間に、しっかり桜巡り・・・しかも千葉県???されていたんですね~!!!!
    吉高は見頃を見極めるのが難しい桜と聞きます。
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    でかさんの桜紀行の1ページ、千葉県の桜が加わって嬉しいですぅ~♪

  2. deka says:

    ラビさん

    ご無沙汰です。
    念願叶い、いってまいりました^^

    東京から意外と近いもんですね。
    ただ見ていただいてわかるとおり、
    花も終盤だったのと、天気が悪かったのとで、
    ぜひともリベンジしたいと思ってます。
    桜はもう、それは素晴らしくて、
    関東近郊にお住まいの方はホント、
    一見の価値ありです。

    日が回るのが7時過ぎごろからで、
    そのころにはすでに結構な花見客がいるようなのですが、
    人が立ち寄れる場所が制限されていたり、
    樹そのものが大きかったりで、
    方角に気をつければ十分人を写さずに撮れそうです。

    花は1週間くらいもつと思うのですが、
    葉が膨らむのが早くて、
    見ごろは満開から2、3日くらいかと思います。

    ラビさんのブログでそのうちいい条件のを見れるかな~と、
    楽しみにしてますよ。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -