Jan 6, 2015


8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは。
    何とも抜けの良い一枚ですね…^^
    新年早々、曇天下の撮影しかやっていないので、こんな青空に憧れますよ…

  2. kazu-m says:

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    メジロ君、お正月からご馳走ですね。
    今年の京都は積雪とか、良いシーンが沢山撮れたことと、お慶びを申し上げます(^^)

  3. NK says:

    Happy New Year.
    超多忙の人生花盛り時でしょうが、リタイア組のことも時に触れて思い出してね。
    (^^)/

  4. fusami says:

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    新年の清々しさが感じられる きれいな色の写真ですね
    絵にしたくなってきます^^

  5. deka says:

    ごんちゃん

    1/2の大雪だった日の写真です。
    雪景色を期待して出かけたんですが、
    思ってたよりも早く晴れてきて、
    期待してたほどは回れませんでした(^^;

    冬の青空はきれいですよね。

  6. deka says:

    kazuさん

    こちらこそ、宜しくお願いしますね。

    ↑でごんちゃんにレスした通りで、
    雪の京都、あんまりたくさんは撮れなかったんです。

    ただ久々にカメラ持ってみて、
    まだ写真の虫はいなくなってないなと思いました。
    もう雪が溶けないうちにと気が急いて気が急いて(笑)

  7. deka says:

    NKさん

    三ノ宮を通りかかるたびにNKさんいないかなと、つい探してしまいます。
    また遊んでくださいね。

  8. deka says:

    fusamiさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

    真っ白な銀世界を期待して出かけたんですが、
    こんな写真が撮れてしまいました(笑)
    画伯に絵にしてもらえれば嬉しいです。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -