Jun 7, 2014


2 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    スミマセン。。。
    ここを開いたとたんに、あれっ!?って思っちゃいました(笑)
    ハイヒールの女性をアップしたばかりだったもので・・・・汗
    私はこんなフロアーの模様や影の作りだす模様はありませんが・・・・大汗

    今日Sofiaさんと一緒にちゅらさんの写真展に行ってきました^^

  2. deka says:

    ラビさん

    や、かぶりましたね(^^ゞ
    少し前に撮ってたんですがずっと更新サボってて、
    たまたま昨日アップしたんですが、
    なにかシンクロするものがあったのかも(笑)

    写真展、色々刺激になる内容だったみたいで、
    良かったですね。
    近ければ僕も行ってみたかったです。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -