Apr 7, 2014


2 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは
    私の卒業した小学校は、当時、まさしくこんな感じでした。
    今では鉄筋の校舎に建て替えられてしまってます・・・
    ほんと懐かしいです ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    ごんちゃんの頃は木造の校舎だったんですね。
    僕の頃はもう鉄筋が主流だったと思います。

    自分が体験した学校とは異なりますが、
    どこか懐かしさを感じました^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -