Feb 15, 2014


4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは。
    これまた技を使われてますね? ^^
    障子の隙間から見える雪景色、風情たっぷりですね。 でも、寒そうなので早く閉めましょう ^^;

  2. kazu-m says:

    こういう窓を見ると鎌倉の明月院を連想してしまいますが、京都にもあるのですね。
    むしろ当然かも知れませんね^^;
    少し開けたのはお寺さんの配慮ですよね?
    外への想像が膨らみますね。

  3. deka says:

    ごんちゃん

    元々丸い形の窓でして、
    ただパシャッと撮っただけです(^^ゞ
    寒かったので、さっさと撮って退散しました(笑)

    有難うございます。

  4. deka says:

    kazuさん

    妙月院の丸窓、一度見てみたいです(笑)
    京都でも丸窓はあちこちで見かけますが、
    当時はやった建築様式なのかもしれませんね。

    ここの障子は建物内全て自由に開け閉めさせてもらえるので、
    自分好みに開けてパシャっといきました。
    チラリズムが好きなもんで(^^ゞ

    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -