Dec 23, 2013


8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    嵐山のライトアップですね。先日、何も調べずに嵐山へ行ったら、まだライトアップは始まってませんでした ^^;
    数日後、ニュースで始まったことを知り、少し歯がゆい思いをしたりして・・・

  2. deka says:

    ごんちゃん

    嵐山のライトアップは期間が短いですもんね。
    しかしまあ分かってたんですけど人は多いし駐車場や店はぼったくり価格だしで、
    当分行かないと思います^^;

    来年行かれるなら電車でサクッと行ってサクッと帰ってくるのがおススメかもです(笑)

  3. fusami says:

    こんばんは

    幻想的ですね~
    再度 さかのぼって見させてもらいました
    どの写真もインパクトがあって
    でかさんだけのオリジナルを感じます
    飽きさせない実力が素晴らしいですね^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    色々ばたばたとしてて最近は写真から遠ざかってますが、
    無理せず撮れるときに撮るのが長続きのこつかな~と思います。
    本人が飽きないのも大事かなと。
    飽きずにお付き合い頂けたら幸いです。
    ありがとうございます^^

  5. 無限クニ丸 says:

    でかさん、今年も今日で終わりですね!
    いかがお過ごしですか? ( ̄~ ̄;) ウーン
    でかさんの高い身長にものをいわせて
    屋根の上の大掃除だったりして〜( ̄~ ̄;) ウーン
    オオーw(*゚o゚*)wそんなにでかくはないですよね〜
    今年はあまりからめませんでしたが、
    来年はまた写真のご指導や
    大阪の、のりつっこみを教えてくださいね〜!
    ではでは良いお年をお迎えくださいませ!
    来年もよろしくお願いしますです! 無限クニ丸より

    最後に忘れてました〜・・・
    「師匠と呼んでいいですか〜」(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

  6. mrgonn says:

    こんにちは♪
    今年1年、有り難うございました。
    来年もよろしくお願いします♪
    では、よいお年をお迎えください…(^^)

  7. deka says:

    クニ丸さん

    こちらこそ、ご無沙汰してます。
    大掃除は昨日で一段落で、今日はのんびりしてます。といっても大半は嫁がやってくれて、
    僕はリビングの窓ふきだけで済みました^^;

    今年は写真そのものをあんまり撮ってなくて、
    というか年々撮る数が減っていってますが、
    来年もマイペースでやっていきます。

    クニ丸さんはモノクロの写真を精力的に撮っておられましたね。
    一つのテーマに絞ってガンガン更新されてるので、
    パワーあるな~とうらやましく拝見してました。
    もう師匠(?)は十分超えてるので来年は独り立ちしてください(笑)

    良いお年をお過ごしくださいね。
    ではでは。

  8. deka says:

    ごんちゃん

    こちらこそ、一年間有難うございました。
    D800で切り取った四季の写真を楽しみに拝見してました。
    今年はご実家にお帰りですか?
    沿岸部では初日の出が見れそうですね。
    またブログで見せて頂けるかなと期待しています。
    良いお年を^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -