Oct 31, 2013


8 Responses so far.

  1. sofia says:

    うわ~~~~!
    見た瞬間に 絶句しました。
    思わず 言葉もないのにコメントしました・・。

  2. Mikiko Goto says:

    まんず・・・・素晴らしい!


    切り絵的で・・・

    この表現にベタ惚れしました。

    (●^o^●)

  3. deka says:

    sofiaさん

    言葉もないって結構嬉しい褒め言葉だったりしますね^^
    いつも直球のコメント有難うございます。

  4. deka says:

    emuさん

    夕空バックに撮れば割と簡単に撮れますよ。
    葉っぱの形が特に切り絵に見えたりしますね。
    有難うございます^^

  5. kazu-m says:

    胸がざわつく
    ざわざわ・・・

  6. deka says:

    kazuさん

    わかります。
    早く帰らなきゃって感じですかね^^

  7. こんばんは

    この色合いは日本というより西洋的な感じがしますね
    ざわざわ。。。するなと思ったら
    ハロウィンの日付
    さすが でかさん 遊び心が粋ですね(^_-)-☆

  8. deka says:

    fusamiさん

    じつはハロウィンっていつのことだかよくわかってなくて・・・^^;
    なので、ハロウィンの日付というのはたまたまです。
    空の色が割とよく染まってた方向を選んで撮ったので、
    ちょっと派手目になりましたかも。
    その辺が西洋的に見えたかも知れませんね。
    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -