Sep 15, 2013

 

4 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    いつぞやは、流して動感を表現し、
    今回はビシッと止めての緊張感!
    この傾きがまたいいです。

  2. deka says:

    kazuさん

    流し撮りは毎年やってるので、
    今年は止め主体で撮ってみました。
    (流した写真も撮ってますが^^ゞ)
    傾きは場面に合わせて適当に。

    有難うございます。

  3. mrgonn says:

    おはようございます。
    昨日、雨の中撮影されたみたいですね。お疲れ様でした。大変だったのでは?
    だんじり祭り、迫力満点ですね ^^
    私は、今年は人ごみの中に入る勇気がなく、路上から行き過ぎる山車をパシャパシャと・・・ ^^;;;

  4. deka says:

    ごんちゃん

    土曜日は用事があって出かけられなかったのと、
    雨のだんじりを撮りたかったので、
    頑張って撮ってきました。
    雨合羽を持って行きましたが、
    それでもびしょびしょになりました^^;

    路上からだんじりみるのも楽しいですね。
    僕も路上からよく撮りますよ。

    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -