May 8, 2013

9 Responses so far.

  1. nori says:

    もしかして同じ日の日本海の夕陽を撮ったかも^ ^
    海に続く棚田いいですねえ。

  2. kazu-m says:

    前エントリーとを脳内パノラマで楽しんでます^^

  3. sofia says:

    なんて大らかな風景なんでしょうねぇ。
    すばらしい!(*^_^*)

  4. mrgonn says:

    こんばんは

    穏やかな朝ですね ^^
    こういう風景を眺めながらノンビリ暮らしたいですね。
    でも、現実は田植えや収穫に、大変なご苦労があるでしょうね。

  5. deka says:

    noriさん

    5日の夕日ですが同じでした?
    太平洋側に住んでると、日本海側の景色がうらやましく思うときがありますね。
    でも暮らしやすさなら断然太平洋側だと思うので、
    悩ましいトコですが^^;

    noriさんも収穫が多い遠征だったみたいで、
    いいですね。

  6. deka says:

    kazuさん

    楽しんで頂ければ幸いです(^^)
    天然のパノラマビューでしたよ。

  7. deka says:

    sofiaさん

    夕方は肌寒かったですが、
    それでも気持ちはのびのびとしてました。
    こういう大きな風景に抱かれることが時には必要だな~と感じましたよ(^^)

  8. deka says:

    ごんちゃん

    地元の人がいうには少しずつ田の枚数が減ってきてるようで、
    やはり保存にも苦労があるみたいですね。
    作業しておられる方もご年配の方が多く、
    なかなか後継者もおられないようでした。

    奇麗な景色ですが大変そうですもんね^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -