Apr 6, 2013


6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    平安神宮と見た!
    奥のが左近の桜に見えるのです^^
    違ってても、まぁ京都を代表する色彩ですね。

  2. deka says:

    kazuさん

    はい、平安神宮です。
    kazuさんのアルバムでも登場してましたね。
    先週末、ベタな京都風景を満喫してきました。
    今週は爆弾低気圧のため自粛中です^^;

    有難うございます。

  3. fusami says:

    おはようございます

    でかさん
    これぞ 日本画の朱です
    いい色がでてますね~

    灯篭の黒も 素晴らしい配置です
    左上の白緑も効いてますね

    朱の線 黒い点
    松葉先生に見せたいな~
    きっと 満点 くださると思います ☆^^☆ 

  4. deka says:

    fusamiさん

    灯篭の配置には気をつけて撮ったので、
    触れて頂いて嬉しいです。
    松葉先生に見て頂くのはちょっと恐縮なんですが・・・^^;

    平安神宮は屋根の瓦の緑色が魅力だと思っています。
    なので、ワンポイントで入れてみました。

    有難うございます。

  5. mrgonn says:

    おはようございます。

    先週、爆弾低気圧など予想していなかったので、京都は6か7日と決めたのが運の尽きでした。
    昨日の京都はすっかり葉桜になってました ^^;;;

    満開の平安神宮、素晴らしいですね ^^

  6. deka says:

    ごんちゃん

    低気圧が無ければ先週末に見ごろの場所が多かったですもんね。
    今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまった感じです^^;

    平安神宮は枝垂れ桜が多いので、
    1週前が丁度見ごろでした。
    行けて良かったと思います。
    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -