Jan 13, 2013










8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    もしかしたらですけど、、
    三十三間堂でしょうか?
    夕のNHKニュースで似たような画像をみたので。。
    足先からてっぺんまで、緊張感漂う空間ですね。
    しかも美人さんばかりで〜 (@o@)
    ん〜撮ってみたい^^!

  2. mrgonn says:

    こんばんは

    昨日、京都へ行った際に、弓を持った女性をたくさん見かけました。
    今日は晴れの舞台だったんでしょうね ^^
    皆さん、凜として素敵です・・・

  3. deka says:

    kazuさん

    はい、
    この時期この辺でこんな行事といえば、
    三十三間堂です(^^)

    ニュースでもよくやってますよね。
    めちゃくちゃ混み合うのでいつもは敬遠する行事なんですが、
    今年はいつもと違うものも撮ってみようと思い、
    出かけてきました。
    成人の人たちを見ていると、
    僕も二十歳の頃はこの辺をよくうろうろしてたことを思い出し、
    色々と懐かしいものがありました。

    世の中的に三連休の行事なので、
    なかなかおいで頂くのは難しいかもですが、
    お越しの際はご案内しますよ(^_-)-☆

  4. deka says:

    ごんちゃん

    結構遠方からも来てたようなので、
    昨日から宿泊してた人が多いのかもしれませんね。
    真剣な視線の新成人たち、
    見ていて気持ち良かったです(^^)

  5. 無限クニ丸 says:

    でかさん、おはようございます!
    今朝の熊本の地元新聞でも三十三間堂
    通し矢の風景をカラー写真で紹介してましたよ!
    でも、ここだけの話し| |д・) ソォーッ…
    でかさんの写真が数十倍いいです!
    凛とした女性の顔も素敵ですが、
    改めて日本の着物は美しいと感じる写真です!

    (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

  6. fusami says:

    一点に集中する姿が りりしくも華麗ですね~

    三十三間堂の門 人でいっぱいだったでしょう
    頑張りましたね ☆

    でかさんも さぞ着物女子に
    集中だったことでしょうね (笑)

    みんないい顔してますね ^^

  7. deka says:

    クニ丸さん

    おほめ頂き有難うございます。
    といっても報道の写真はその場面が一目でわかるように説明する使命を持っているので、
    アマチュアが趣味で撮る写真と一概には比べられませんが・・・(^^;

    着物のコーディネートにも色々あるようで、
    見ていて楽しかったです。

  8. deka says:

    fusamiさん

    そうですね、かなり混雑してました。
    撮影のポジションもぐいぐい押しあいになるので、
    だいぶ疲れます。
    来年は多分いかないかも・・・(^^;

    僕は着物女子に限らず、いつも被写体に集中してます( ̄^ ̄)(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -