Dec 4, 2012

8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    うふふ、葉の無い枝を、萌える紅葉に映す魔法ですね^^

  2. fusami says:

    もみじの妖艶な赤 
    いかにも魔法使いが好みそうな色ですね!

    ガラス戸の桟 白い障子
    上手くいかして さすがですね ^^

  3. sofia says:

    素敵な映り込み!
    でかさんの感性はすごいなあ。
    よくこんなところを見つける^^。

  4. deka says:

    kazuさん

    こんな鏡があったら毎朝ちょっとは勇気づけられるかな~とか思いながら撮ってました(笑)
    ありがとうございます。

  5. deka says:

    fusamiさん

    ネタのつもりでアップしたんですが、
    まじめに見て頂いて恐縮です(^^;
    背景が黒かったらもっと紅葉がクッキリ映ったと思いますが、
    障子の方がまぼろし感(?)みたいなぼんやりしたものが出ててよかったかもしれませんね。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    sofiaさん

    不審者のようにきょろきょろしてたらたまたま見つかりました(笑)
    こりゃネタになるな~と思って撮ったんですが、
    意外とイイ感じに見て頂けて嬉しいやら悪いような気がするやらで・・・(^^;

    ありがとうございます。

  7. ななみ says:

    こんにちは~
    年の瀬にぎっくり腰になって、やむなくお休みしてしまったななみですぅ(T_T)

    凄いセンスに圧倒されました~\(◎o◎)/!

  8. deka says:

    ななみさん

    ええ~ぎっくり腰ですか~
    この年の瀬に大変でしたね。
    痛みにうなされてあらぬことを書いてしまったのかもしれませんが、
    そんなにセンス無いです(^^;

    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -