Dec 2, 2012

4 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    見事な黄色の絨毯。
    でも必要な所はお掃除行き届いてて、清々しい店構えですね。
    暖簾を少しブラすシャッタースピード、ニクいな〜^^v

  2. deka says:

    kazuさん

    最近はブロアーみたいなのでちゃちゃっと散紅葉を飛ばしてしまうところも多いんですが、
    このお店は丁寧に道だけ残してあって、
    綺麗な銀杏の絨毯が楽しめました(^^)

    構えてるところに急に店員さんが来たので、
    シャッタースピードの変更が間に合わず、
    そのまま撮ったら上手くのれんがぶれてくれた感じです。
    店員さんが止まるかどうかも怪しいシャッタースピードだったのでラッキーでした(^^;

  3. ラビ♪ says:

    綺麗にお掃除する事だけが美しいということではないということを、お店に方はよくご存知ですね。
    黄色の絨毯に緋毛氈がよく似合います。
    通路はしっかり掃き清め、入口に盛り塩
    きっと美味しいお店なんだろうなと想像できます。
    京都の湯豆腐、食べたことないんですよ。
    食べたい~。

  4. deka says:

    ラビさん

    さすがは京都の豆腐やさんってとこでしょうかね(^^)

    以前紅葉で有名な京都のお寺がイイ感じの散紅葉をブロアーみたいなので全部端っこにやってしまってたのには憤慨(笑)してしまったものですが・・・(^^;

    盛り塩には気付かなかったのですが、
    ホントですね。
    細かく見て頂きありがとうございます。
    はじめてこういう豆腐屋さんで食べたときは、
    豆腐ってこんなに色んな食べ方があるんだってびっくりしたのを覚えています。
    ぜひまたお越しください(^_-)-☆

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -